2005年12月25日

ピアニスト

天神でイルミネーションが見たいるんるん
というお婆ちゃまの要望により、皆で天神ショッピングをしましたー。

といっても、買ったのははなのものばっかり。
可愛くて可愛くてshopごと全部ほしいくらい可愛かったです。
その中で悩みぬいた末に連れて帰った洋服達
present.jpg
まだあるけど、早速着せて洗濯中です(o゚c_,゚o)プププ♪

だーからはキティちゃんのお風呂セットをもらっていたので、これはまーからのクリプレということで・・・

その後はなはピアニストになったりして忙しそうでした。
12-25-1.jpg

岩田屋の「桜の雫」でお婆ちゃまにディナーをごちになりましたレストラン
ムーディで上品な場所なのにはなは大暴れどんっ(衝撃)ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
個室でよかった・・・
でも全然食べた気しないよ(´Д⊂グスン

帰りにはとっても綺麗なイルミネーションを満喫しました。
tree.jpg

今年は楽しいクリスマスを迎えられましたよー(´▽`) ホッ
posted by tae at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピングの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

100均って

大好きー黒ハート
ブラボー100均ってくらい100均大好きですハートたち(複数ハート)
暖かい季節は毎日のように近所の100均にはなと一緒に散歩を兼ねて行ってました。
どれだけ100均でお金使ったか分からないくらいです。
100均なんだけど150円のものとか、500円のものとか色々あるのです。

こんなものまであるんだ(゚Д゚ )ムハァって物まであっていつまでいても飽きない100均なのです。

この前はこんなものを見つけました。
20051221093909.jpg
はなのおもちゃかわいい
これも100円なんですよるんるん
対象年齢3歳〜ってなっていたので、一番簡単そうなのをチョイスしたのですが普通に遊べてました。

ついでにネイルアートのシールも買ってみました。
20051220085129.jpg
20051220085102.jpg
楽しい楽しいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
100円だから失敗してもOKだからガンガン使えるしね。
へたくそでもトライしやすいのです。

100均(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
posted by tae at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピングの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

OXO

OXOのアップリフトケトル買っちゃったよー。
1_71182_1.jpg
(゚∀゚)ノ キュンキュン!(゚∀゚)ノキュ〜ン
これでオイシイお茶が出来るわハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
でも8000円は高いなぁ〜(^▽^;)
posted by tae at 19:16| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピングの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

長崎でショッピング♪

だーが洋服を買いに長崎に行こう♪
というので、片道二時間もかけて長崎に行ってきました。
福岡でももうすぐバーゲンがあるから待ってればいいのにね(o゚c_,゚o)プププ♪

でも寒くなってきたから二人とも暖かい洋服が( ゚д゚)ホスィ…のです。
だーに予算の二万円をもらってそれぞれショッピングを楽しみました。

私はお気に入りのショップであれもこれも( ゚д゚)ホスィ…とジックリみてました。
スタッフの方も子供好きな方ではなと遊んでくれたり、途中でサンタがやってきてはなはお菓子をプレゼントプレゼントされたりとご満悦でした。揺れるハート

結局ベロアのカーキジャケットとインナー2枚と淡いピンクのカーディガンをご購入ブティックぴかぴか(新しい)
全然計算してなかったけど、予算内におさまったのかドキドキ(;・∀・)
なんと19,969円でしたー。
私って凄い^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
ギリギリ予算内で買えましたよグッド(上向き矢印)かわいい

しかし・・・だーは計算しながら買ったのに1万円も予算オーバーだったんだってー。
2万円のアウター買った時点で気づけよーって感じです。

ま、二時間二人で楽しくショッピングが出来たので良しとしましょうグッド(上向き矢印)るんるん
やっぱりショッピングって楽しいねハートたち(複数ハート)

20051119133220.jpg
笑うと漫画みたいになるはな
posted by tae at 00:00| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピングの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

布団乾燥機

佐世保のマンションは通り沿いなので4Fといえども埃っぽいのです。
晴れた日に布団を干してもなんか臭ぁーーーいバッド(下向き矢印)
なので布団乾燥機を買いました揺れるハート

フカフカだよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
森林浴気分だよ〜( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
寒い冬には最高に良さそうだよ揺れるハート

衣類も乾かせてイイね。
posted by tae at 00:00| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピングの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

掃除機

掃除機買っちゃいましたー!
20050719155447.jpg
なんだかお買い物ばっかりで散財しちゃってヤバイヤバイ・・・
節約しないとなぁ・・・がく〜(落胆した顔)

でも今までチリトリとホウキで頑張ってたんだから良いよね
20050713143929.jpg
アヒルさん今までアリガト!(´▽`)

今から節約頑張りますパンチ

posted by tae at 17:20| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピングの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

福岡へ

金曜日だーは5時半くらいに仕事から帰ってきてすぐに福岡へ帰りました!
今回は両家の母を佐世保にご招待するのです。
金曜日の夕方は高速道路がとてもすいていたので、あっという間に福岡に着きました。
家   車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
金曜日は福岡に泊まって、土曜日の朝天神まで夫婦で美容室に行くのです。
私が5〜6年前から担当してくれているT氏が友達のお店に移ったそうなのです。
どんな美容室なのかなぁ〜・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキるんるん

土曜日は物凄く晴天晴れ一気にナツがキタ━━(゚∀゚)━━ヨリゾート
続きを読む
posted by tae at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピングの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

狙われた乳首

はなのお風呂の担当はだー
だーはなといつまでも一緒にお風呂に入りたいようです。いい気分(温泉)
そんなだーから苦情があせあせ(飛び散る汗)・・・
はなが今のお風呂のおもちゃに飽きて俺の乳首が狙われてる。(;´∀`)・・・痛いんだけど・・・』
と嘆いていたので、新しいおもちゃプレゼントを買ってあげることにしました。
それが今日届いたよーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
続きを読む
posted by tae at 13:51| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピングの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

バーゲン(☆∀☆)キラリン

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
バーゲン最高グッド(上向き矢印)(≧∇≦)b 揺れるハート

バーゲンなんて久し振りだからテンション上がっちゃいました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(*∀*)ウヒョーって沢山買い占めましたexclamation×2
キチガイのように買い占めました〜(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
だーも負けずに買ってましたよ。

って言っても支払いは全部だーですが・・・(;・∀・)あせあせ(飛び散る汗)
(TдT) アリガトウ

帰りに食べた手作りハンバーグのお店も美味しかったし。
今日は一日満喫出来ました。

それにしても長崎まで二時間もかかるんだよ。時計
高速で福岡に帰るのと大して変わらないのです。
でも初長崎バーゲンは楽しかったよ手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
posted by tae at 20:00| 長崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピングの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

