2006年05月08日

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なんだか最近気分が悪い (;´Д`)ゲロゲロ
おなか空きすぎて気分が悪いのかと思い、沢山食べても気分が悪い。
(*゜0゜)ハッ!!
この感覚は・・・

続きを読む
posted by tae at 00:30| 長崎 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | まーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

やっぱりね・・・

今年のクリスマスは楽しく過ごせて(´▽`) ホッとしていたのですが・・・

まーはサンタになってだーに夜中プレゼントを枕元に置こうとだーが寝るのを布団の中で待っていました。

でもなかなかだーは寝ずに・・・

寝たかな?と思ってそぉっとプレゼントを置こうとすると、気付かれてそ知らぬふりをしたり・・・
で、結局寝たかどうかわからない睡眠不足に陥りました。

それなのに朝一番に起きたはなに折角置いただーのプレゼントやらお手紙やらをグチャグチャにされそうになり、慌てて「だーにもサンタが来てるよexclamation×2」と無理矢理起こしてしまう迷惑振りでした(;´Д`)
続きを読む
posted by tae at 00:00| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

クリスマス恐怖症

もうすぐクリスマスですねクリスマス
ウキウキワクワクドキドキ感がいっぱ〜いのクリスマスぴかぴか(新しい)

そんな素敵なクリスマスがもうすぐやってくるのです。



実は私・・・
クリスマス恐怖症なのですバッド(下向き矢印)

続きを読む
posted by tae at 19:41| 長崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | まーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

またやられた・・・

寒中BBQなんてするから・・・
また風邪ひいちまったじゃないか。
あーーーーきつい。
あーーーー情け無い。

点滴うってもらいました。病院
「また風邪ですか?」みたいな顔されました。あせあせ(飛び散る汗)
はなにうつらなかったのだけが救いです。
posted by tae at 00:00| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | まーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

やつれてます。

風邪ひいて寝込んでいまして、食欲もなかったので体重が34kgになってました。
貧相な体型が余計貧相に・・・
posted by tae at 00:31| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

まーピンチ

まーの風邪が酷くなり、高熱が続いて泣きそうです。
はなも熱は無いものの鼻水がジュルジュルになってきました。
お婆ちゃまやジイジがはなの相手をしてくれてるので、その間暖かくして寝てても一向に良くなりません。
授乳中なので風邪薬も飲めないので漢方薬を飲んでいました。
全然よくならないので病院で点滴をしてもらいました。
39度も熱が出てました。キツイよぉぉぉ。
posted by tae at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

コースター

20050922170153.jpg
育児の合間に作ったよ。
パッチワークって凄く楽しいるんるん
楽しいけど、出来上がりがあんまり好きじゃないっぽいです。あせあせ(飛び散る汗)
つぎはぎだらけで『貧乏』イメージなのです。
でも楽しいなぁーパッチワーク揺れるハート

posted by tae at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

宇宙で愛を・・・

昨日は台風のため暴風雨が凄かったけど、今日はとってもいい天気晴れ
またナツが戻ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨリゾート
でもやっぱり水道水はちょっぴり冷たくなってるし、蝉の鳴き声もツクツクホウシに変わってる。
夏の終わり、秋の始まり。
今日は久々に『レッチリ』が聴きたくなって『母乳』CDを聴いてみましたるんるん
((((*´ー`) あ〜ん♪ コレコレひらめき
テンション上がっちゃいますねグッド(上向き矢印)手(チョキ)
続きを読む
posted by tae at 16:01| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

くまちゃんアレンジ

先日作ったくまちゃんをkimiちゃんにプレゼントしようと、アレンジしました。
私もsiomiに手作りのくまちゃんをもらって感激したので、そのくまちゃんを参考にしながら作りました。
フエルトに名前と誕生日を刺繍してリボンを女の子用にピンクにしてみました。
20050826171146.jpg
喜んでくれるといいなぁ〜黒ハート
posted by tae at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

消しゴムはんこ

消しゴムはんこを作ってみたよ。グッド(上向き矢印)
先月入会した『はんど&はあと』のキットで使いたくなってしまいまして(^▽^;)
まさか自分が消しゴムはんこを作ることになるとはあせあせ(飛び散る汗)
スンゴイ細かい作業だよー(;´Д`)
初めてのくせに物凄く小さいはんこを作ってしまいました。
大きさ1cmないくらいだよ(*≧m≦*)ププッ

hanko.jpg

一応キノコと象さんのつもりなんですが・・・(;・∀・)
まだまだですな・・・(゚ー゚*)

でも意外とすぐに出来ちゃいました。
もっと色々作ってみようかなぁ〜るんるん

posted by tae at 00:00| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

一人の時間

友達がいない佐世保生活を充実させるため、『はんど&はあと』というものに入会しました。

今日届いたよー揺れるハート
20050726.jpg
早く作りたいのにーーー。
そんな時に限ってはなは寝てくれません。バッド(下向き矢印)
それどころか余計手がかかるようになってきたよー(´Д⊂グスン
当分read onlyになりそうです。(゜×゜*)プッ
posted by tae at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

