2006年01月10日

お誕生日

6日はだーのお誕生日でしたバースデー
T-houseはカニ鍋でお祝いですハートたち(複数ハート)
相変わらずカニ鍋は( ゚Д゚)ウマーです。
西海堂のケーキを4つも買って、一人2つ一気に食べましたるんるん
美味しかったぁ〜黒ハート

そして7日はカニ鍋の出汁で七草粥を堪能しました。
もーーーー最高にオイシイよ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

1月は6日にカニ鍋でお祝いをして、7日に残りの出汁で七草粥を作るのが定番になりそうです。(*` 艸 ´)ウシシシ

その晩はながなかなか寝付かないなぁ・・・と思ったら、ケーキ食べる時にブラックコーヒー2杯飲んでました。
カフェイン作用してるのかなあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
当分コーヒー止めます(;´Д`)
posted by tae at 11:35| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

だーの悩み・・・

だーはいつもはなを可愛い可愛いと言います。

一日何度言っているか分からないくらい※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※と言っています。

そんなだーの思いなんて全然知るヨシも無いはな

容赦なくだーを無視していきます。

だーが顔を近づけても見えないフリをします。

時々は苦笑いして付き合います。( ̄ー ̄)

まーには沢山キスしてくれます。( ノ´з`)ノチュュ  

でもだーには顔面に張り手をくらわします。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんなだーの悩みは

「はながなつかない事」

だそうです。

可哀想に・・・σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
posted by tae at 10:13| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | だーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

事故ったぁー!

はなの椅子を買おうとお出かけしている途中、事故りました車(セダン);どんっ(衝撃)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
運転手はだーたらーっ(汗)
あせあせ(飛び散る汗)かまほりましたあせあせ(飛び散る汗)

続きを読むかい?
posted by tae at 22:58| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

だーの前職場へ

はなが生まれた時にだーの前職場の方々に色々とお祝いを戴いたりしていたものの、私の乳腺炎やらで余裕がなく、全くご挨拶をしていなかったのではなを連れてご挨拶に行きました。

人見知りをちょっと始めたはななのに全然人見知りせずに、むしろ自分から抱っこされに行ってました。
ちょっとビックリしちゃいました。

仕事中だというのに、皆リラックスしていて緊張感がなかったからかな?
なんだか会社ビルという感じではなかったです。

私もリラックスした職場で働きたいなぁ〜(≧∇≦)b
脱力系歓迎щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
posted by tae at 00:00| 長崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | だーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

