2005年08月11日

9ヶ月になりました。

お陰さまではなも無事9ヶ月になることが出来ました。
ますますじゃじゃ馬ぶりを発揮しております(^▽^;)

今日はささやかに生協で注文したケーキでお祝いしますバースデー
はなにはベビーダノンのトマト入りですプレゼント

生協を始めて今日が3回目の配送日になるのですが、前回9000円程注文しておりましたあせあせ(飛び散る汗)
今回結構減らしたつもりでしたが、8000円程になっておりました。
あんまり減ってなかったようです。
その前に合計だしてから注文したら良いんですよねたらーっ(汗)
チラシをみると、ついあれも!これも!なんて頼んじゃうのです。
だーがランチを食べに帰ってきているので、簡単に早く作れるものを注文しちゃうのです。
タコライスとかラフティとか・・・美味しかったけど・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
果物もスーパーと違って安心して買えるから、桃とかメロンとか葡萄とかバナナとか色々買っちゃいます。
そりゃもう( ゚Д゚)ウマーなのです。
オイシイものを食べてると健康にもいいよねグッド(上向き矢印)るんるん
いいじゃん貯金なんてなくても、健康があればいいじゃん。

なんて言い訳している自分がいますドコモポイント
でもやっぱり貯金しなきゃねあせあせ(飛び散る汗)
posted by tae at 19:04| 長崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ・・生協っていいの?
さすがに子供増えると悩みます。

〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ

時々こっちに戻ってきてるの?
そろそろうちのさわ嬢と遊ばせられるかな・・
(*≧m≦*)ププッ
Posted by ぢょり at 2005年08月12日 09:17
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ぢょりちゃん元気?
生協いいよー!
子供が出来て無農薬とか気になるようになったのよ。
安心して野菜や果物が食べたいと思って生協に入ってみたよ。
持ってきてくれるのが良いし、果物なんて凄くオイシイよ。
ケーキとかもお取り寄せしたら送料かかるけど、生協なら気軽に注文出来るしね。
子供増えたら買い物も大変だもんね。
ぢょりちゃんは『誰かさん』みたいに無計画に頼むようなダメダメ主婦じゃないからお薦めしちゃいまーす。

チョクチョク福岡帰ってきてるよ。
今週末も福岡いきまーす。
さわちゃんも大分成長したでしょうね!
遊ばせてみたいね。(´∀`*)ウフフ
Posted by tae at 2005年08月12日 10:02
フツーのプレイじゃ絶対味わえない快感、野外露出プレイ。最初は嫌がっていた女も次第にハマっていって、その内それが快感に変わってきます。野外露出プレイで興奮度アップ
Posted by 露出 at 2009年09月12日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

フルーツ・野菜
Excerpt:  Blink-Link 〜役立つリンク集〜の役立つ食品(グルメ)にフルーツ・野菜のページができました。  みかんは、温州みかん、ポンカン、いよかん、デコポン、ネーブル、はっさく、あまなつ、はるみ..
Weblog: Blink Link News
Tracked: 2005-08-12 00:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。