2005年07月17日

佐世保二日目A

クルージングが終わって、佐世保バーガーファーストフードを食べようと思っていたのに、お目当てのお店は長ーい行列が出来てました。
お腹が空いていたので別のお店に行ってみました。
それでも二時間待ちバッド(下向き矢印)
しょうがないので日本一長いアーケードで時間を潰すことにしました。
ホントに長いので皆空腹で我慢できず、アーケードの中のJUSCOでおにぎりを食べちゃいましたー。
一度部屋に戻って、時間になったらだーファーストフードを取りに行ってくれました。
母達はもうお腹いっぱいだよ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
と言っていたけど、一口食べると・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

母は誰よりも早く食べきってました。(;´∀`)・・・うわぁ・・・
佐世保バーガーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザーイ

両家の母は佐世保をご満喫されたようで本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
鳥栖で義母と別れる際、旅行好きな母は『また旅行いきましょうねーるんるん』と次の旅行の約束をしていました。
今度は五島もいいし、平戸もいいねーと上機嫌でございました。
梅雨明けもしたみたいで、晴れお天気にも恵まれました。
接待成功ー手(チョキ)

次はやっぱり五島も良いよねーリゾート
posted by tae at 00:00| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | なんがなし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐世保バーガー
諦め切れませ〜んっ(>_<) 食べたい・・・!
週末だけ、とあるゲーセンでイベントがあってるんですが
そこに来てるトコがあるみたいなんですよねぇ。
気になるぅ・・・。
Posted by aoi at 2005年07月20日 19:13
(´∀`*)ウフフ
佐世保バーガー( ゚Д゚)ウマーよ
ナントゲーセンで佐世保バーガーが出店するの?
気になってないで、佐世保に“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
Posted by tae at 2005年07月21日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5199226

この記事へのトラックバック

佐世保バーガー
Excerpt: 佐世保バーガー佐世保バーガーとは、長崎県佐世保市名物の手作りハンバーガー。佐世保は戦時中から海軍基地を持つ軍港都市として発展、戦後もアメリカ海軍基地を持つ軍港都市として機能した。よってそこに立ち寄るア..
Weblog: お料理大学
Tracked: 2005-08-19 00:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。