2006年06月15日

お久し振りです。

ヤヴァイヤヴァイ・・・
放置状態から一ヶ月経過する所でした(;・∀・)

そうこうしているうちにはなも一歳七ヶ月になりましたよー!

お腹のベビちゃんも予定日が12月30日に決定しました。

ああ、色々書くことありすぎて何から書けばいいのやらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とりあえずお腹のベビちゃんの事から・・・
そうそう、母子手帳を貰ってきました。
20060525170806.jpg
今回はプーさんデザインでカワイイよ〜揺れるハート

ツワリもまだまだ続いています。今回はたべづわりなのでチョクチョク食べています。
お陰ですでにお腹が少し出ている感じです。
でもこれは脂肪・・・

二回目の健診は5月19日でした。
20060519121311.jpg
これがその時のベビちゃん。
まだ16.4mmしかありません。
でもドクドクと力強く心拍確認しましたよー!

三回目の健診は6月2日でした。
20060602153502.jpg
これがその時のベビちゃん。
29.5mmに成長していました。(9w6d)
この日に予定日が12月30日に決定!
頭と胴体に別れていて、手足も生えてバタバタと動いていました。
微笑ましい姿です。

次回の健診は6月30日です。
どんな成長を見せてくれるか楽しみです。
はな姉ちゃんに踏まれたり蹴られたりしていますが、どうか力強く成長していてください。

ママもツワリ頑張って乗り切りますよー!
【関連する記事】
posted by tae at 22:43| 長崎 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 妊娠記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の母子手帳、プーさんなんですね(*^。^*)
予定日、年末なんですか〜。

私もやっと水曜に病院行って来ました。
水曜で7w4d、予定日は来年1/27頃とのこと。
無事に心拍確認も出来ました☆
また2週間後に受診予定です〜。
今回は、血圧も平常に出ていたので、
このまま上がりませんように・・・と願うばかりです。
相変わらず、ツワリは吐きツワリのようで・・・<(`^´)>
まだ前回よりマシですが、食べた後にすぐ吐いてしまってます。
これから先、どうなるのか恐ろしいです(~_~;)
Posted by aoi at 2006年06月16日 05:47
プーさんでしたよ( ´艸`)ムププ
予定日は多忙な年末でした・・・

aoiさんも検診にいかれたんですね。
まずは心拍確認お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
予定日は約1ヶ月違いですね。
お互い二人目妊娠はゆっくり出来そうにありませんが、無理せず頑張りましょうね。
とりあえずツワリと闘う事ですよねー・・・
ツワリが全くない人が羨ましいですよね。
Posted by たえ at 2006年06月16日 21:13
こんにちは!
私も妊娠中ですよ・・・。
予定日は11月ごろです!
ツワリ・・・。
なければいいのにぃ〜
でも、陣痛とかってすごく痛そう。
ちゃんと産めるか心配です・・・。
Posted by ペコちゃん at 2006年08月08日 10:32
ペコさん、こんな放置状態のブログにコメントありがとうございました。
ペコさんもご懐妊されてるんですね。
おめでとうございます。
今回は初産ですか?
私は二人目ですが、やっぱりちゃんと産めるか心配です・・・。
お互い安産だと良いですね〜。
Posted by たえ at 2006年08月08日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19324840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

