2006年05月17日

はみでるぅぅ

先日病院に行ったときに、はなの体重を量ってもらいました。
8780gですってー!
痩せてるぅ〜〜〜。
標準の成長曲線を下にはみでそおおおお。
抱っこするのは楽でいいんだけどね(;・∀・)
posted by tae at 17:05| 長崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなちゃんの風邪、快方に向かってるみたいで良かったですね!
16日に侑花の1歳半健診がありました〜。
侑花は、身長74.2p、体重8.5kgでしたよ(^_^)
グラフの範囲内ギリギリ入るかどうかの微妙です(笑)

でも、1歳半健診の前は、7ヶ月健診が最後だったんですが
7ヶ月健診からもうすぐ1年経とうというのに、体重なんて
1.3kgしか増えてなかったんです〜w(◎o☆)w
身長は小柄ながらも、約1年で10p伸びてたんですが。
うちは、旦那も私も身長は低い方なので、侑花もおチビさん決定かな?(笑)

ようやくここ最近、歯も数本一気に生えてきて8本になりました。
といっても、まだ8本すべて生えきったわけでもないんですけどね。
歯磨きもほとんどしてなかったんですが、虫歯はないと言われ、一安心☆
歯科検診やフッ素塗布の時は、大泣きされましたけど((+_+))

健診の帰り、デパートで長崎の物産展をやってたので寄ったんです。
ログキットのハンバーガー、やっと食べれました(≧▽≦)
ボリュームあるのに、なぜか食べきれてしまいました♪
ログキットは、とあるゲーセンの敷地内に店舗があるんですよね。
でも、うちとは方向が違うので、気になりつつ行ったことがなくて。
やっと佐世保バーガーを体験出来ました!おいしかった〜(*^。^*)
佐世保には、他にもたくさんお店があるんですよね〜?行ってみたーい!
Posted by aoi at 2006年05月18日 11:52
侑花ちゃん一歳半健診受けたんですね。
どうやらはなと体型が似ているみたいですね( ´艸`)ムププ
うちも7ヶ月健診から1.3kgしか増えてませんよ。
しかも3月より痩せてるし・・・
身長は順調に伸びているものの、なかなか体重って増えないもんなんですねー。
はなも歯は8本ですよ。奥歯が生えている途中です。でも前歯が白くなっていて初期虫歯?ってスゴク心配です。
歯磨きなかなかさせてくれないんですよねー・・・(;´Д`)ウウッ…
侑花ちゃんは虫歯ゼロみたいで良かったですね。
今から気をつけないといけませんね。

ログキットのバーガーお口に出来たんですね。
でも本場と全然違うという話もあるので、食べ比べてみたいですね〜( ´艸`)ムププ
Posted by たえ at 2006年05月18日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。