2006年05月15日

病院へ〜

(*T^T)ズルズルと鼻水が止まらないし、今朝は下痢もしていたのではなを病院に連れていきました。
病院に着く頃には38.7℃に熱があがっていました(゚Д゚ )ムハァ

夏風邪が流行ってるんだって〜・・・

昨日の夜だって、布団をかける→蹴るを何回も繰り返していたのです。
風邪もひいちゃうよね〜・・・

喉も腫れている様で声がかすれたりしています。
食欲が無いのは風邪のせいだったんですね。

来週ポリオがあるのですが接種できるか心配です。
早く良くなってくれるといいのですが・・・

はなが熱が出るとオッパイを咥える口がとても熱いのですぐ分かるのですが、今回は私が妊娠して高温期になっているせいか分かりづらかったのです。・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:

お薬をもらって飲ませました。
はなは比較的お薬をすんなり飲んでくれるので助かります。
しかも風邪薬は睡眠作用があるようで、すぐに眠くなって寝てしまいます。
これはママには大助かり♪
沢山寝て早く良くなってね・・・
posted by tae at 19:02| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。