2006年05月15日

母の日なので・・・

パパが昨日西海堂でケーキとチーズプリンを買ってくれました。
そして今日はお寿司を食べに連れて行ってくれました。
特上おまかせにぎりと鉄火巻きを頼んだのですが、ツワリのせいでいまいち美味しいと思えず・・・(;´Д`)ウウッ…

なんだか最近ツワリのせいで何を食べても美味しくないのです。
食べれるから良いんですが、、、
何を食べても美味しくないっていうのは人生つまらないものですね。
常に微妙な船酔い状態です。
やっぱり少しずつツワリが酷くなってきているようです。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

そして眠い・・・
はなの昼寝の時間は自由時間になっていたのに、一緒に寝ちゃいます。
なので一段と家事がはかどりません。・・・(;´Д`)ウウッ…
そして私はイライラ・・・としてしまうのです。

はながオッパイを飲むとき、必ず片方の乳首をつねったりひっぱったり叩いたりして遊ぶのです。
それがとてもイタイのだけど、そうやって遊びながら眠りにつくので、ずーっとガマンしてたのです。
でも断乳をしないかわりに、手で隠したりして絶対に触らせないようにしてみたのです。
するとはなは号泣。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
「どうしてー?何故触らせてくれないのー?」とでも言っているかのように、ジタバタ暴れだしました。
いつもはそこで可哀想になって触らせるんだけど、今回は意思を強く持ち蹴られようが何をされようが絶対に触らせませんでした。
そうこうしている内に泣きながらようやく眠りに落ちていくのです。

今日が三日目。
やっぱりまだ泣いちゃうけど、初日ほど暴れなくなりました。
その代わり私の背中やらお腹をガリガリ掻き毟ってくれますが・・・(;´Д`)ウウッ…
私の体は傷だらけ〜。
暴れず寝てくれる日はやってくるのでしょうか???
夜も一〜二時間毎に起きるので、添乳を都度していますが、母の日なので今日は三時間も続けて寝てくれました。
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

お腹のベイビーが生まれてくる頃には続けて寝てくれるのかな?
そう考えるとやっぱり双子とか三つ子ちゃんとか大変すぎますよね。
寝る時間無いですよ〜( ; ゚Д゚)

posted by tae at 00:17| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たえさんツワリ大丈夫ーー( ゚Д゚)!?
やっぱり今回も凄そう??
そういう時の授乳って本当大変そうーー…
はなちゃんも頑張り時だね((-ω-。)(。-ω-))

本当に双子とか三つ子ちゃんとかのママって
尊敬しちゃうよねーー
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
Posted by ikue at 2006年05月15日 16:07
今回は軽めかなぁ〜って思っていた私が甘かったようです。
少しずつ気持ち悪さが増していっています。
((((((((o(゚C_゚;)o))))))))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
双子とか三つ子ちゃんとかって大変そうで想像も出来ないよね。
Posted by たえ at 2006年05月15日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17821640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。