2006年05月08日

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なんだか最近気分が悪い (;´Д`)ゲロゲロ
おなか空きすぎて気分が悪いのかと思い、沢山食べても気分が悪い。
(*゜0゜)ハッ!!
この感覚は・・・

そうです。
ツワリです (;´Д`)ゲロゲロ
2月に二年ぶりの生理が再開したと思いきや、それからまた無くなっていました。
これはツワリに間違いない!
と思い、早速チェック開始。

はなの時と同じように、速攻陽性反応が現われました。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
だーに早速報告。
二人で抱き合って喜びました♪

でも、やっぱり気分悪いよ〜(´Д⊂グスン
はながお姉さんになるなんて信じられません。
だって、まだまだオッパイ命な赤ちゃんなんだもの。
一人で手一杯なのに二人も育てられるのか心配。

それでもやっぱり嬉しいですね(・∀・)ニヤニヤ
近いうちに産婦人科へ行って、正常妊娠かどうか調べなければいけませんね。
それもドキドキです。
とりあえずご報告まで・・・( ´艸`)ムププ
posted by tae at 00:30| 長崎 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | まーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜んっ(≧▽≦)
おめでとうございまーす!!!
はなちゃん、お姉ちゃんになるんですね〜。
つわりで妊娠が分かるなんて、ドラマみたい♪

タイトルと最初の文面を読んで、もしかして?とは思いましたが
まさかご懐妊されてるとは〜(☆o☆)
旦那さんも大喜びでしょうねぇ♪
我が家は、まだ二人目なんて話したこともありませんが…
出来たら出来た時!って感じかもしれません。
でも、今はそういう兆候は全く見られませんよ(笑)
このまま順調に行くと、2学年違いになるんですよね?
いや〜ん、私が楽しみになってきましたよ〜ぅ(´▽`)
また更新を楽しみにしてますね♪
どうか、お身体をお大事に…☆
ホントにおめでとうございまーす!!!(寝る前に興奮しちゃいました・笑)
Posted by aoi at 2006年05月08日 00:48
aoiさん、早速のコメント*:.。☆..。.(´∀`人)アリガト
はなの時と同様にかなりツワリ辛いです・・・
でも今回ははなの面倒をみないといけないので、そうも言ってられないですね。
気合いをいれて頑張らないといけません。
2学年違いを目指してはいたものの、うちもまさかこんなに早く二人目が授かるとは思いませんでした。
産婦人科に行くまではまだドキドキなんですけどね。
寝る前に興奮させてしまって・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:
また産婦人科に行ったら報告しますね。
Posted by たえ at 2006年05月08日 00:56
【呼んだ】?
と思えるほどの、ナイスタイミングでここを読んだわ〜♪

私もしばらく忙しくて、HP覗けなかったんだけどね〜
久しぶりに着たら【2人目!】ですか〜

【おめでとうございま〜す★】

予定日は来年かな〜?
今年だったら、うちの蓮歌姉さんと同じ干支だったけどね〜
蓮歌も、先日12歳になりましたよ〜

子供の成長はあっという間ですからね〜
はなちゃんもお姉さんですか〜
写真でしか未だに拝見できていませんけど(苦笑)
しっかり大きくなって、ちゃんと反抗期も来て(笑)順調に育ってますね★

今年の夏は帰省しますけど・・・・
大きくなったハナちゃん、おしゃべりするハナちゃんに会えるのが楽しみで〜す。

うちの子達に【いとこ】は増えないけど(苦笑)【はとこ】が増えてくれるのを楽しみにしていますわ〜

病院行って予定日分かったらまた知らせてね〜♪
Posted by しの at 2006年05月08日 11:54
(´▽`*)アハハ ナイスタイミングだったんだぁ。
蓮歌ちゃんも12歳かぁ。早いよね〜。
しのちゃんは年子で出産したんだよね。
スゴイよー!私じゃ考えられないよ。
二歳違いでも不安がイッパイだもん。
まずまだまだオッパイ大好きなはな、妊娠したから断乳しなきゃいけないのかな?
しのちゃんはどうしてた?
あんなにオッパイ大好きなのに断乳するなんて、なんだかとても可哀想(´Д⊂グスン
でも折角授かった命を大切にしたいし・・・
とても複雑な心境です。
とりあえず早めに病院へ行って聞いてみるね。
今年の夏会えるの楽しみにしてるよ♪
Posted by たえ at 2006年05月08日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。