2006年04月20日

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

[壁]д・)ノチラ

放置状態から一ヶ月以上過ぎ去っていました・・・
。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ

ミクシィばっかりやっていましたよ(;・∀・)

危うくこっちが消滅する所だった。 Σ(゚д゚lll)アブナッ !

相変わらず、平和な平凡な毎日を暮らしておりました。

はなも気付けば一歳五ヶ月になりまして、言葉も少しずつ出てきています。
オッパイ星人なのは変わらず、常にオッパイを求めています。

アンパンマンが大好きになり、一日中アンパンアンパンとうるさい程です。
あんなにしまじろう一筋だったのに。。。

歯は8本目が生えてきましたが、相変わらず食は細くて虫の餌程度にしか食べません。

なので小柄です。

久々に出産当時のビデオを見ていたら、助産師さんが「体型がパパそっくりですね〜。」と言っていて、私のいない所で「この赤ちゃんはスタイル良いですよ〜。」と言っていました。
スタイル抜群=パパ似
ちょっと複雑な気分のまーなのでした・・・(;´Д`)ウウッ…

そんなスタイル抜群だったはなもすっかりママ似のオチビさんに成長いたしました( ´艸`)ムププ

でもとっても活発で一時もジッとしていません。
オッパイ飲む時だって、寝てるときだってジッとしていません。
これはパパ似だわ(´▽`*)アハハ

毎日お転婆娘と格闘しながら毎日を過ごしております。
また放置状態にならないように頑張って更新しまーす。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
20060409145012.jpg
posted by tae at 10:42| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらにはお久しぶりだねーーφ(゚∀゚ )アヒャ
やっぱこっちのがはなちゃん写真アップで見れるから
良い感じだよーーヽ( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず可愛いなぁーー(*^▽^*)♪♪
もうすぐコアもハナちゃんも1歳6ヶ月だよねーー
健診に久々に行く時期になったねーー!!
うちも多分食べるくせに小柄だよ。。
毎日何度も立派なモノを出しているしね(▼ω▼)フフ

でもわんぱく振りはお互い似てるよねーー!!
お互い我が子の追っかけガンバローねヾ( ´ー`)ノ
Posted by ikue at 2006年04月23日 19:25
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
気付いてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
こっちはかなり御無沙汰でしたね。
もうすぐ二人とも一歳半かぁ〜( ´艸`)ムププ
こっちは検診が一歳九ヶ月みたいなんだよ。
だからまだまだみたい。
どのくらい成長したか知りたいなぁ。
きっとあんまり成長してないんだろうけど・・・
琥亞君と二人並べたら同じくらいなんだと思うよ。
琥亞君は毎日立派なものを食べさせてもらってるんだ!
花菜は全然食べないから全然作ってもらえないよ。
親の残りをチカッと舐める程度だよ。
よく生きていけてるよね〜って感心。

そのくせパワー全壊だし・・・(;´Д`)ウウッ…
お互い振り回されながら頑張ろう〜(´∀`*)ウフフ
Posted by たえ at 2006年04月24日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。