2006年03月10日

初の親子イベント

ママ友のtomoちゃんとランチをする予定だったのですが、じゅりちゃんから午前中に親子イベントが開催されているという情報を教えてもらったので行ってみることにしました。
さすがじゅりちゃん、よく情報を知ってますね〜揺れるハート

初の親子イベントなのでドキドキワクワクで向かいました。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
しかし向かっている途中に深い眠りにつくはな眠い(睡眠)
tomoちゃんから「少し遅れる」というメールが入ったので、ドライブをしてそのままはなを寝かせていました。

イベントは10:30〜12:00なのですが、到着したのは結局11:30頃でした・・・
無理やりはなを起こしたので寝ぼけ眼でした。
受付を済ませると、突然みんながグルグルと輪になって走り始めたのです。
はなは突然のことにビックリしながらも楽しそうにグルグルと一緒になって走り始めました。
でもすぐに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
あっという間にそのイベントは終わってしまいました。

tomoちゃん親子ともはぐれてしまって、佇んでいるとじゅりちゃんが私達を見つけてくれましたハートたち(複数ハート)
久々に会えたので嬉しくて話し込んでいると突然TVの取材依頼があせあせ(飛び散る汗)
じゅりちゃんはスマートに取材にテキパキと対応していました。プロ?って思っちゃうほどです。
それに比べて私は口下手だし、アドリブ苦手だし、あがり症だし、、、シドロモドロでした。(;・∀・)
あーーー取材のお姉さんゴメンナサイ( ;∀;)

でも帰りに沢山お土産もらっちゃいましたよ黒ハート
サークルなんかも色々あるようで、何かに入りたいなぁ〜っと思いました。
その後じゅりちゃんお勧めの「ドムニセイ」にtomoちゃん親子とランチを食べにいきました。
ドムニセイに着いたと同時にはなは愚図りだしたので、いや〜な予感でしたが、まぁなんとかごまかしつつ楽しいランチが食べれました。
日替わりランチにしたのですが、ハンバーグがすご〜く美味しかったです。
写真を撮る余裕はありませんでしたが・・・

ランチ後、近所の公園でtomoちゃん親子と一緒にまったーりと遊んでいました。
ポカポカ陽気でいい気分晴れ
20060310142646.jpg
滑り台の階段を上る真剣な眼差し目ぴかぴか(新しい)

20060310135250.jpg
楽しすぎて拍手しながら興奮するはな

20060310135155.jpg
ブランコ乗りたいよぉ〜揺れるハート

今日は親子共々沢山遊んでニコニコな一日でした。

夕食後お風呂に入って、はなはぐったりと寝てしまい、私は寝かせつけからリビングに戻るとだーの声が・・・

だー「アッ( ゚□゚)exclamation×2

TVにくぎ付けになっているので見てみると、なんと私の「ドアップ」あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(〃▽〃)キャー恥ずかしいよぉう。
思いっきりニヤケ顔でしきりに頷いていました。
私の前はじゅりちゃんだったんだよねー!
あーTVに映ったじゅりちゃん見たかったなぁ。
もしかして、はなもしょうちゃんもTVデビューだったのかなexclamation&questionウヒョーるんるん
じゅりちゃんいつも色々と情報有難うね。感謝感謝なのですよかわいい
posted by tae at 00:00| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親子イベント行ってテレビ取材もされちゃったんだね
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪
何だか楽しそう♪
東京でもそのテレビやってたら観たかったなぁ〜
Posted by ikue at 2006年03月15日 13:26
そうそう、取材までされちゃったんだよー(;・∀・)
はなのTVデビューの日だったよー。
コア君もTVデビューするときは教えてね。( ´艸`)ムププ
Posted by たえ at 2006年03月15日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。