2006年03月08日

6本目と7本目の歯

3月3日にやっと、6本目の歯を発見。
右上の奥歯です。
そして本日7本目の歯が顔を出していました。
左上の前歯です。
なんだか生え方メチャクチャ???
ちゃんと歯磨きも習慣化させないといけないですね。

犬を見ると「ワンワン(U´Д`)ワンワン」って言っているのかと思っていたけど、よーく聞いたら
「ウーワン!」と言っていました。
鳥を見ても「ウーワン!」です。
今の所生き物は全て「ウーワン!」みたいです( ´艸`)ムププ

20060304141335.jpg
先日「亜熱帯動植物園」に連れて行きました。リゾート
ツキノワグマがスンゴイ格好して寝てましたよ。

まだはなには早かったみたいで、全く興味が無いようでした。
一番興味を示したのが、植物園の中の小さな橋でした。
ここの坂を登るのが楽しかったみたいで、何度も行ったりきたりを繰り返していました。
ZOO.jpg
こけて膝をすりむいてましたが、泣かずに立ち上がってましたグッド(上向き矢印)
凄い成長ですよーぴかぴか(新しい)
でも動物園で楽しめるはもう少し先かなぁーわーい(嬉しい顔)
posted by tae at 18:24| 長崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもほとんどの生き物が「いぬ」だしね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
最近おっぱいの時にタオルをいつも持ってきてもらうんだけど
タオル見つけると「あっ!」だったのに
「あった!」に進化してた…(>Д<;)ゝ”
それと同時に物を投げる時に何か言うようになったんだけど…今一生懸命に聞き取ろうとしてるよ(;゚∞゚)ゝ”

はなちゃん歯も順調に生えてるね♪
2歳くらいになったらお互い歯が全て生え揃ってたりするんだろうね〜(´∀`*)ウフフ
Posted by ikue at 2006年03月15日 13:32
ギャハハハ(≧▽≦)
コア君は生き物が「いぬ」なんだぁ〜!
でもどんどん言葉が進化しててビックリだよね。
うちも最近猫は「ニャンニャン」って言うようになったよ。
意味不明な言葉も色々話してるよね。
おっぱい星人なだけに「ネンネ」だけはハッキリと発音してるよ。

歯も遅ればせながら順調に生えてきています。
歯磨きもそろそろ習慣化させないといけませんねー。
コア君はもう毎日磨いてるのかなあ?
Posted by たえ at 2006年03月15日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。