2006年03月03日

偶然の再会

今日はお雛祭りですかわいい
本当は実家に帰って皆でワイワイお祝いをするつもりでしたが、最近だーの仕事が忙しくお休みがとれなかったので帰れなくなったのでした。

なので今日ははなを「ワイワイ広場」に連れて行って遊ばせてあげようexclamationと思い、早めのランチをとって広場に向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

しかーし、到着したかと思ったらはなはすでに夢の中でした○o。.(´c_` *)zZZ.....
しょうがないので、そのまま帰宅する事にしました。
近くのスーパーで桃の花だけ買って帰りました。

二時間もするとはなは目を覚ましたのでまたまた広場へ向かいました。
そして広場に入ると、以前訪問したTちゃん親子が遊びに来てました。
偶然の再会にビックリでしたーぴかぴか(新しい)
久々にはなはモモちゃんと一緒に楽しそうに遊んでましたるんるん
そこへ4ヶ月の男の子を連れたママが来られました。
男の子の名前はレオ君。とってもカワイイ男の子なのです。
はなも4ヶ月の時はこうだったのかなぁ〜なんて懐かしい目で見ていました。目
小さくてカワイイよ〜るんるん
でも年子ってこんな感じなんだろうなぁ〜って思いながら、抱っこさせてもらいました。
軽い軽いグッド(上向き矢印)そしてまだ腰も据わってないからフニャフニャで壊れそ〜うハートたち(複数ハート)
○o。.ウシシ∪*´艸`)カワェェ〜!!.。o○と戯れていると、レオ君ママははなと一緒に大はしゃぎして遊んでくれていました。
お互い月齢が違うから新鮮なんだよね( ´艸`)ムププ

レオ君が少しグズグズしだしたので、ちょっとユラユラしながら色々話しかけてるとストンと深〜い眠りの中に落ちていきました眠い(睡眠)
私の腕の中で眠った小さな小さなレオ君がこれまたカワエエ〜揺れるハート
レオ君ママに寝ちゃったよ〜って告げると、「いっつも寝愚図りが酷いんですよ〜」とビックリしてました。「気持ちよかったんだね〜有難う黒ハート」ってお礼言われちゃいましたよ。゚+.゚テレ゚+.゚(o´c_,`o)゚+.゚テレ゚+.゚

そっかはなも寝愚図りは酷くて、ひと暴れしてから寝るタイプだからレオ君の愚図りなんて全然愚図りのうちに入らなかったよ。
どちらかというとすんなり寝る方だったよ。
はななんて、私に何度殴る蹴るの暴行を加えただろうか・・・
鼻だって擦りむけたし、体中アザや傷だらけだよ。DVかと思うよホント(;´д`)トホホ
そんなはなに鍛えられて、私は先輩ママになったんだね〜ぇ。
いいのいいの、手がかかる子ほど大人になってから手がかからなくなるはずだから・・・
posted by tae at 23:23| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だか納得(´∀`*)
手のかかる子ほど大人になると自立するとかって言うよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
うちも愚図り凄いと大暴れだし泣き止まないから
大人になったら手がかかりませんように…( Θ∀Θ)☆
Posted by ikue at 2006年03月15日 13:37
手のかかる子ほど大人になると自立するっていうよねー。
だから今はどんなに手がかかってもイイノイイノ!
コア君も愚図り凄いのね〜。
じゃ二人とも自立した立派な大人になれるハズだよね( ´艸`)ムププ
Posted by たえ at 2006年03月15日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。