2006年03月02日

ぱらぱら遊び

ikueさんから教えていただいた『ぱらぱら遊び』をやってみました。
※ぱらぱら踊りじゃないよ←ikueさん風( *´艸)( 艸`*)ププッ

広告を小さくちぎってパラパラと降りかける遊びなんだけど、これが想像以上に大喜び。
キャッキャッとはしゃいでくれました。
こんなんが楽しいんだなぁ〜ってビックリしました。
上から落とすとクルクル回るように切込みを入れてクルクルと落としてみると、これがまた大はしゃぎ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
スンゴイ散らかるけど、そんなことはどうでもイイくらいに喜んでくれました。
ikueさん、いい遊びを教えてくれて本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

二日連続でやっちゃいましたよーテヘヘッ(*゜ー゜)>
posted by tae at 00:00| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日連続でやってくれたのねん(*^▽^*)♪
気に入ってくれて本当に良かったーー♪♪
広場では色々な事を教えてくれるから
またナイスな遊びが紹介されたら報告するねーー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Posted by ikue at 2006年03月15日 13:39
二日連続でやっちゃいました( ´艸`)ムププ
スンゴク喜んでたんだよー!
本当にナイスな遊びを*:.。☆..。.(´∀`人)アリガト
これからも色々と教えてね♪
楽しみにしてまーす。
Posted by たえ at 2006年03月15日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。