2006年03月01日

ヤクルト大好き〜

はなはヤクルトが大好きです。
飲ませてるわけではありません。
私が飲んだ後の空の容器がすきなのです。
口に咥えているのがすきみたいです。

20060228154747.jpg
TV観ながらでも手放しません。

20060228155106.jpg
甘〜い匂いがたまらないのかな?

20060228155224.jpg
とにかく手放さなくて、寝る前に添乳していたのですがオッパイ飲みながらでも手放さないのです。
しまいには寝ずにヤクルト片手にキャッキャッはしゃいでしまっていました。
ヤクルト中毒患者のようでした(;´Д`)

それなもんでだーがヤクルトを奪い取り、再度添乳するとすぐに眠りに落ちていきました。○o。.(´c_` *)zZZ.....

そんなにヤクルト好きなのね揺れるハート
もう飲ませても大丈夫なのかなぁexclamation&question
posted by tae at 12:06| 長崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなちゃん凄い日に日に女の子っぽくて
キューティーになってくよね(´∀`*)♪
私ははなちゃんにメロメロですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ♪

しかしヤクルトの空き容器好きなんだね。
やっぱ片手サイズってのもポイントなのかな?
うちは1歳になってヤクルトから出てる
りんごはちみつかな?あれ飲ませた事あるーー!!
結構最近は色んな物あげたりしてる(▼ω▼)☆
Posted by ikue at 2006年03月02日 21:48
キューティーはなになっていってるかな?( ´艸`)ムププ
メロメロになってくれて*:.。☆..。.(´∀`人)アリガト
琥亞君だってすんごいカワエエよ〜!

片手サイズって基本的に好きみたいね。
ヤクルトの甘〜い香りがするのがイイみたいです。
私も最近は結構色んなものあげてるよー。
夫なんかコーラあげてたよ!それはちょっと(;´Д`)ダメダメだよねー!
Posted by たえ at 2006年03月02日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

