2006年03月01日

はなのタイプ?

なんだか最近mixiに没頭していて、こっちがおろそかになっていますね・・・
|ω・`) 『許してくらはぃw』

まだまだどういう風に使い分けをしていいやら分からずに戸惑っている状態です。
こっちも少なからず見てくださっている方がいるから、なくしたくないし・・・
頑張ろうー(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!

ここに来ていない間にもはなはドンドン成長していて、色々な単語が出てくるようになりました。
ネンネ=オッパイだと思い込んでいて、一日中『ネンネ』を連発しています。( *´艸)( 艸`*)ププッ
そんなオッパイ星人なのですが、先日やーっと二年ぶりに再開しました。

生理です( ´艸`)ムププ

病院に行くべきかちょっぴり心配していたので、(´▽`) ホッと一安心です。
ちょっと眠いくらいで生理痛なんかは無かったのでうれしい限りです。
カワイイサニタリーが欲しくなりました。物欲満載ですテヘヘッ(*゜ー゜)>

さてさてはなの事ですが、「ぐるぐるどっか〜ん」の「ぐるぐる」も言えるようになり、ちゃんと手をグルグルさせて「ぐるぐるどっか〜ん」と言って踊っております。
ちょっと巻き舌風なのが笑えます。(o゚c_,゚o)プププ♪

しまじろうも「;dsmろう」と「ろう」だけ何故かはっきり言ってます。

昨日ジャスコに行って本屋で立ち読みをしていると、3〜4歳くらいの男の子がお母さんと一緒に本を選んでいたのです。
はなはその男の子が気になったらしくて、テクテク歩いて男の子の腕にタッチ!して(・∀・)ニヤニヤ笑いながら戻ってきました。
それを何度も何度も繰り返して遊んでいました。
男の子は途中まで無視していましたが、私が「・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:」と声をかけると照れくさそうに笑っていました。゚+.゚テレ゚+.゚(o´c_,`o)゚+.゚テレ゚+.゚
「こんにちは」と挨拶すると元気な声で「(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★」と挨拶してくれました。
とってもカワイイ男の子だったのです♪
もしかしてはなのタイプだったのかなぁ〜( ´艸`)ムププ
posted by tae at 11:40| 長崎 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たえちゃんも、ミクシィしてるの?
私もよ〜。
最近放置気味だけど(;・∀・)

おもしろいコミュしらな〜〜い?!(笑)
Posted by まりお at 2006年03月01日 16:24
mixiで見つけてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
まりおちゃんもやってたんだねぇ〜。
コミュって沢山あって見てるだけで楽しいよね。
ウンパルンパのコミュは結構笑えるよ。
街で見かけたウンパルンパとか・・・大塚さんが似てるとか・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
Posted by たえ at 2006年03月02日 11:26
私は逆にミクシーを最近放置気味…((-ω-。)(。-ω-))
色々やってるとどうしよっかなぁ〜って考えてしまうよね(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
子供も行動範囲広がって育児も忙しくなっていくしね。

たえさん生理始まって何だか一安心だね!!
本当に良かった〜
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
私は12月に生理来て3ヶ月近くまた来ないよ…
凄く不順になってるみたい(*´д`*)

はなちゃんの「ねんね」うちも偶然!!
同じ事言うんだよね!!ビックリしちゃった!!
今日も「ねんね、ねんね」言いながらおっぱいを
探しまくってたよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

Posted by ikue at 2006年03月02日 21:56
そうそう、どっちかがおろそかになっちゃうよねー。
良く考えたら、こっちははなの成長記録だからこっちは絶対に無くせないのだった。(*´∀`)アハハン♪
むしろこっちメインにしなきゃいけなかった。テヘヘッ(*゜ー゜)>
mixi想像以上に楽しかったものでツイツイ・・・
本当にikueさんに紹介してもらって良かったよ。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

生理始まってホッと一息だよ。
ikueさんは不順って言ってたもんね。私も今月はあったものの、来月からはどうなるかまだ分からないから手放しには喜べないんだけどね。

琥亞君も「ネンネ」っていうんだ。
オッパイっていうよりネンネの方が発音しやすいのかな?
でもカワイイから訂正せずにそのままネンネって事にしちゃってます。( ´艸`)ムププ
Posted by たえ at 2006年03月02日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。