2006年02月24日

お散歩お散歩♪

天気が良かったので、はなと手を繋いで近所の雑貨屋さんに行ってきました。
そこの雑貨屋さんは引っ越してきた当初から見つけていたものの狭そうで、いつもベビーカーを押していた私には入りたくても入れない場所だったのです。
ようやくはなも歩けるようになったので、気になっていたその雑貨屋さんへ足を運びました。

雑貨屋さんへ行く途中、はなは色んなものに興味津々でした。
道路に埋め込まれている矢印みたいなものを取ろうとしたり、クルクル回る看板をジーっと見つめていたり、バスや車が通るたびに振り返ってみていました。
はなのお陰で今まで気付かなかったものが沢山あった事に気付かされました。

やっとこさ雑貨屋さんに到着し、入って見るとやっぱり狭い(;・∀・)
ベビーカーどころじゃなく、普通に歩いて見るのも大変なくらいでした。
とりあえず苺のテーブルクロスと御揃いのレジ袋入れ、サシェ、カフェカーテンをお買い上げ。
はなが舐めたり叩いたりして手放さなかった花柄オタマもご購入。
20060224151838.jpg

カフェカーテン作ろうと思ってたのに、結局買っちゃいました。(´∇ノ`*)オホホホホ♪
レースに花柄刺繍が可愛かったんですもの。

買ったものみたらスンゴイラブリーなテイストになっちゃいましたよ。(;・∀・)

帰りもはなはキラキラ目を輝かせて歩いていました。
はなには外の世界が輝いて見えるんだろうね。
これからも色々連れて行ってあげたいと思いました。
posted by tae at 22:40| 長崎 | Comment(12) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね♪いいね♪
近所にお散歩(・∀・)♪
雑貨屋とかもあって良い感じじゃない??
はなちゃんも外の世界が楽しくて仕方ないのかもね☆
うちもやっと最近手をちょっとなら繋いでくれるように
なったから、そろそろ散歩したいんだけど…
またファミリーで風邪ひいたっぽいよぉ(;゚∞゚)ゝ”
しかも天気も今週はすぐれないみたい(*´д`*)
Posted by ikue at 2006年02月26日 07:38
外の世界は興味津々みたいね。
琥亞君も手を繋いでくれるようになったんだ!
調度暖かくなる頃にはお散歩OKだね♪
そのためにも早く風邪なおさなきゃね。
うちは夫が花粉症で咳くしゃみ鼻づまりが凄いよ。
今年の花粉症は酷いみたい。
やっぱり健康一番だよねー・・・
Posted by たえ at 2006年02月26日 10:45
わ〜近所に雑貨屋さんがあるなんていいなあ!
お店ってなんてところなの??
もしかして「ウッディー」さん?!
違うよね・・
たえちゃん家方面にある雑貨屋さん、住所と名前だけチェックしていてそのうち行きたいなと思っているところなの。
3月また遊ぼうよ〜。
うち、遊びにくる??
Posted by じゅり at 2006年03月01日 01:30
そうそう!流石じゅりちゃん♪
「ウッディー」さんだよ。
そしてもう一つ歩いていける距離に雑貨屋さんがあったんだけど、最近無くなっててガッカリしちゃった。

遊ぼう遊ぼう〜♪
じゅりちゃんハウスに行っちゃっていいのー?
なんだかワクワクしちゃう。
楽しみ楽しみ(*` 艸 ´)ウシシシ
Posted by たえ at 2006年03月01日 11:17
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 02:44
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 08:50
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月04日 15:59
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 21:20
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 11:08
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 19:41
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 16:00
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13727727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

