2006年02月21日

ドライブドライブ♪

久々の快晴!しかもポッカポカ暖かです晴れ
どこかにお出かけしたくって、早めのランチをとって「パールシーリゾート」を目指しました。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ホントぽっかぽっかでキモチイイ〜.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
ご機嫌で鼻歌交じりに運転をしていると、ナビを使っていたのにも関わらずに道を間違えていました(;・∀・)

天気イイのでドライブドライブるんるんとそのままドライブしていると辿り着いた所は・・・
20060221121040.jpg
「亜熱帯動植物園」リゾート

( ゚Д゚)ヒョエー!でもなんか楽しそう揺れるハート
予定変更で行っちゃおうダッシュ(走り出すさま)
と思ってはなを見ると・・・

ZZzz…(-C_,-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

爆睡してました。(;・∀・)

起こすのも可哀想なので、そのままドライブの旅へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

海が見える綺麗な展望台やらあってすごーく気持ち良かったです。

はなは相変わらず気持ち良さそうに寝ているので、一時間ほどドライブを楽しんで帰り着きました。
帰り着いたと同時にはな起床目ぴかぴか(新しい)

折角なので再度「パールシーリゾート」を目指しました。

汗ばむほどの陽気で、もう春そのものでした晴れ
はなは嬉しそうに駆け回って遊んでいました。
20060221133752.jpg
知らないオバサンの水を取り上げて飲もうとして、可愛がられていました。(o゚c_,゚o)プププ♪

20060221140916.jpg
他のお友達のボールを取り上げて遊んでいたので、ぷーさんのボールを売店で買ってあげました。

20060221141243.jpg
ボールも中腰になって上手に取れますよーかわいい

20060221140938.jpg
ボールに飽きたら、砂遊びですあせあせ(飛び散る汗)

20060221141154.jpg
砂遊び大好きハートたち(複数ハート)

20060221141218.jpg
小枝も気になるし・・・

20060221141620.jpg
色んなものに興味津々黒ハート

子供が沢山遊んでいる所なのに、タバコの吸殻をそのまま置き去りにしてありました。
はなが見つけて食べようとしてましたよΣヽ(゚Д゚; )ノ
喫煙される方はちゃんとマナーを守ってほしいものです。ホントホントε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

ポカポカ春を二人で満喫出来たし、二人っきりのドライブも満喫でしたし、楽しい一日でした。

20060221141342.jpg
有難うパールシーリゾートリゾート

今度は亜熱帯動植物園に行ってみようかな( ´艸`)ムププ


posted by tae at 00:00| 長崎 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日々成長してますね〜
【亜熱帯動植物園】
なつかし〜〜〜〜(^▼^)

私も上の小さい頃はガンガン連れて入っておりましたよ〜

佐賀からだと、ちょっと距離がありましたけど・・・・
お弁当持って、
ドライブ楽しみながら、動植物園も満喫して☆

いや〜懐かしいですわ〜〜

夏に九州行ったら、
また覗きに行こうかな〜って思いました☆

はなちゃんも、
今度是非連れて行ってあげてくださいね(^_^)
Posted by しの at 2006年02月23日 17:41
前によく行ってたって言ってたもんね。
ここかぁ〜って思ったよ。
今年の夏遊びに来たら、一緒に行っちゃう?
楽しみにしてるよ〜♪
Posted by たえ at 2006年02月23日 20:28
2人でドライブとかも楽しめるようになって
楽しさ倍増だね(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
はなちゃんボールで遊んだり
砂で遊んだり、かなり楽しそう(´∀`*)♪
砂ってまだ食べようとする?
うち近所の公園連れて行ったら即砂食べようとしてて…
東京の砂は汚れているような気がして微妙に恐いなぁ…
なぁんてね((-ω-。)(。-ω-))フルフル
Posted by ikue at 2006年02月26日 07:43
女二人でドライブ楽しかったよ( ´艸`)ムププ
砂とか小枝とか食べようとするよー!
気付いたら小石を口に入れてて(・┰・) ベーって吐き出してた(;・∀・)
まだまだ目は離せないね。
オモチャとか何にもないけど、外はスゴーク楽しそうだよねー!
Posted by たえ at 2006年02月26日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

