2006年02月19日

ワンワン(U´Д`)ワンワン

今パールシーリゾートでは「かき食うカキ祭り」が行われているのです。
kaki.jpg
だーの仕事関係の方たちと一緒に行く予定でしたが、はなの鼻水がズルズルなので二人でお留守番していたのです。
でも、でも、食べたい(;´Д`)
だーも自分だけたらふく食べて気が引けたのか、はなの鼻水も出なくなってたので、次の日にパールシーに連れて行ってくれました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


はなも久々にお外に出れて嬉しそうに歩き回っていました。
犬を見つけては「あっ(U´Д`)ワンワンワンワン!」と言いながら追いかけていっていました。
必死で犬を触ろうとするのでとめるのに大変でした。
犬が大好きみたいです。全然怖くないみたいです。犬

でも犬なんてはなには写真で「ワンワンだよ!」としか教えてなかったのに、突然「あっワンワン!」なんて言い出してビックリしました。

さてさて本題の牡蠣なのですが・・・終わってました・・・(*´・ェ・)ショボーン
もう片付けていました。楽しそうな残骸を沢山見ました。バッド(下向き矢印)

落胆する私にだーは近くのお店で牡蠣を出してくれる所を見つけて食べさせてくれました。
もう本当に美味しかったよーかわいい
一気に10個食べました。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

その後、芝生で久々に佐世保バーガーを食べて帰りました。
はなは嬉しそうに駆け回って遊んでいました。
20060219172632.jpg
お〜い、ドコにいくのか〜〜〜い( 」´0`)」オォーイ!

途中でこけたりしていましたが、だーが駆けつけて起こしてあげるとすぐにまた駆け出していきました。自分で拍手しながら・・・

うんうん、はなは強くなったよexclamationまーが拍手してあげるからねー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

あーお腹も心も満足満足ぴかぴか(新しい)
posted by tae at 00:00| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パールシーリゾートって良い感じみたいだね〜
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
毎度写真見てても良い感じなの伝わってくるよぉ〜
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
はなちゃんも犬好きなんだね♪
うちも犬大好きだよ(´∀`*)♪
うちは「わんわん」と教えず「いぬ」で教えてたから
毎度毎度大きな声で「いぬ!!いぬ!!」と
言ってるけどね(;゚∞゚)ゝ”
最近猫も気になるみたいで「ね!」と言ってる…
Posted by ikue at 2006年02月26日 07:48
サル年だけど犬好きだよねー(´∀`*)ウフフ
琥亞君は「いぬ」だったよね!
ねこは「ね」なんだ。「こ」はまだ発音しにくいのかなぁ?
でもどんどん言葉を覚えていって、急にしゃべれるようになるからビックリするよね。
なにやら呪文のような言葉話してたりもするけど・・・( ´艸`)ムププ
Posted by たえ at 2006年02月26日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。