2006年02月13日

ジャパニーズ

先日はなはジュースしか飲まないと書きました。
でも、もしかして「ルイボスティー」が好きではないのかも・・・と思い、「京番茶」に変えてみました。
そしたらゴクゴク飲んでましたー(´▽`*)アハハ

夕食を作る時、はなにNHKを見せているのですがグズグズ愚図りだし足元にまとわりついてきます。
でも「からだであそぼ」で市川染五郎さんが「歌舞いて踊れー」って赤獅子になったり白獅子になったりして舞うコーナーがあるのです。
それが始まると、「あっ始まった!」とでも言うかのようにTVの前に行って楽しそうに踊っています。
子供が怖がりそうなコーナーなのに、大好きみたいです。
ジャパニーズ満開ですね( ´艸`)ムププ

流石「歌舞いて生まれてきただけあるね!」(o゚c_,゚o)プププ♪
posted by tae at 19:14| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

