2006年02月01日

二月の目標

一月はもう行ってしまいましたー(・c_,・。)/~ byebye☆
一月の目標は密かに「早寝早起き」でした。
はなは夜更かしでいつも11時くらいに寝ていたのです。
でも早めの寝かしつけをめげずに繰り返す事によって目標達成しました!
だいたい8〜9時くらいには寝てくれるようになりました。(´▽`) ホッ
絵本を読んだ後、部屋の電気を暗くすると自分から ズサーc⌒っ゚Д゚)っ と布団に寝転ぶようになりました。
それから添乳で寝てくれます。私も一緒に寝ちゃうときも多々ありますが・・・(;・∀・)

なんとか一月の目標をクリア出来たので、次は二月の目標を掲げます。
「生活リズムを作る」
早寝早起きが出来るようになったので、昼寝や食事の時間もリズムを作って行きたいと思います。
今は昼寝の時間もまちまちだし、食事も不規則です。
朝食は絶対に食べてくれないのです。
二月が逃げないうちに、徐々に頑張っていこうと思います。
posted by tae at 12:55| 長崎 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | なんがなし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなちゃん早寝してくれるようになったんだ!!
たえさんも頑張ったね(゚ー゚)(。_。)ウンウン尊敬!!
うちはちょっと前まで早寝してくれてたんだけど
最近体調崩したりしてたら遅起きになってしまって
そしたら自動的に遅寝になってしまってる…(;゚∞゚)ゝ”
そろそろうちも元に戻さないとなぁ〜
…ってことで今日から午前中は広場で遊ばせまくってきたよ♪
これで少しは早寝してくれる…かな??
Posted by ikue at 2006年02月02日 14:51
やっとこさ早寝してくれるようになったよ。
でも途中で何度も起きちゃうから、その都度添乳行くのが大変。
続けて寝て欲しいよー・・・
琥亞君はインフルエンザかかってたもんね。大変だったよね(´・ェ・`)
早くリズムが元に戻るといいね。
普通に暮らすのがこんなに大変なものだとは・・・だよね。
Posted by たえ at 2006年02月02日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12594721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

