2006年01月01日

2006年

明けましておめでとうございまーす( ゚∀゚)ノ

夫婦共々風邪ひいたまま新年を迎えました。
元気なのは相変わらずはなだけです。

31日から福岡へ帰省していましたが、体調不良のため大人しく過ごしていました。
元旦は家族3人+弟と「筥崎宮」に初詣に行きました。
はなは初初詣でしたが、お賽銭を投げたら皆の真似をして手を(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチとしていました。

巫女さんに御神酒をいただいたので、はなにも飲ませようとしましたが拒否されました。(´▽`*)アハハ

今年のお守りは「家族健康お守り」と「花守り」を購入。
20060101202629.jpg

「花守り」は生まれ月によってお花の刺繍が違うのです。
11月は野菊だってー!
20060101202734.jpg

でも「家族健康お守り」の方ははなが引きちぎってバラバラになってしまいました。
あーーー健康第一なのに・・・(;´д`)トホホ

弟は「交通安全お守り」を買っていました。

皆で「鳩みくじ」を引いてみると、弟は大吉で私たちは夫婦で吉でした。
でも内容は大吉に近いくらいイイ事が書いてありました。
急な変化や争い事などをせずに、ただ平穏無事に暮らせばOKみたいな感じでした。
私は凧が当たったけど、まだはなの遊び道具にはなりません。実家に置いてきちゃいました♪〜 <(゜ε゜)>

「花山」でラーメンと焼き鳥を食べました。
私はお腹空いてなかったので焼き鳥だけでしたがやっぱり( ゚Д゚)ウマー。

出店で弟がイチゴ飴を買っていましたが、不味くて途中で捨ててました。
だーは( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキを買って美味しそうに食べてました。
そんな記事にしてもなんてことない平和なお正月でした。

今年も一年楽しい年になりますようにーるんるん
posted by tae at 00:00| 長崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | なんがなし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
taeさんファミリー共々
遅れましたが
明けましておめでとう(・∀・)♪
今年も引き続きヨロシクね☆

うちは琥亞の咳がなかなか治らず
年明けてしまったよぉ〜(;゚∞゚)ゝ”
Posted by ikue at 2006年01月07日 16:40
ikueさん、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

琥亞君風邪長引いてるみたいだね。
うちも両親の風邪に負けてしまったのか、今度ははなが(*T^T)ズルズルになっちゃったよ(;´Д`)
お互い早く治ると良いね。
今年も楽しい年にしようね。
Posted by たえ at 2006年01月08日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

