2005年12月25日

やっぱりね・・・

今年のクリスマスは楽しく過ごせて(´▽`) ホッとしていたのですが・・・

まーはサンタになってだーに夜中プレゼントを枕元に置こうとだーが寝るのを布団の中で待っていました。

でもなかなかだーは寝ずに・・・

寝たかな?と思ってそぉっとプレゼントを置こうとすると、気付かれてそ知らぬふりをしたり・・・
で、結局寝たかどうかわからない睡眠不足に陥りました。

それなのに朝一番に起きたはなに折角置いただーのプレゼントやらお手紙やらをグチャグチャにされそうになり、慌てて「だーにもサンタが来てるよexclamation×2」と無理矢理起こしてしまう迷惑振りでした(;´Д`)
寝ぼけながらもだーは喜んでくれたので良かったのですが・・・

天神ショッピングの後、家に着くなり体がだるくなりました。

やっぱり風邪ひいてダウンしたとです(´;ω;`)ウッ…

クリスマスだもん。

平穏無事に終わるはずないもんね。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
posted by tae at 00:00| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たえさんとこはもう枕元にプレゼント置く派なんだね??
うちはロマンも何もなく普通にオモチャあげちゃった〜(゚∞゚;)

風邪大丈夫!??
やっぱりクリスマスは何かあるのね(*´д`*)☆
Posted by ikue at 2005年12月29日 15:43
枕元にプレゼントは夫にだけだよ。
はなにはうちもロマンのかけらもなく普通にオモチャあげちゃったぁ。

風邪ねーーー、実はまだきついのよ。
やっぱりこの時期は何かあるよ。(*´・ェ・)ショボーン
Posted by たえ at 2005年12月29日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

