2005年12月18日

寂しがりや?

だーがTSUTAYAに行くというので、はなも一緒に連れて行ってもらって、その間に近所のマルキョウに買い物に行きました。

マルキョウは通路が狭くて人が多くてベビーカーで買い物するのが不便なのです。
帰りはベビーカーに荷物乗せれるから楽チンなんだけどね。
狭い通路でベビーカー押してると他のお客さんの目線が痛い時があるんです。(´Д⊂グスン
はなも手が届く商品やら値札やらをいつの間にかに引っ張ってるから目が離せないのです。
いつ愚図るかビクビクしながら手早く済ませないといけないんです。

なので一人でのお買い物はノンビリユックリ出来るんですぴかぴか(新しい)

いつもはあまり入らないような狭い通路だって通れました。
じっくり商品を選べました。

レジでお会計をする時にレジのオバチャンに「あれ?今日は一人?」ときかれました。
だーに預けていると答えると「そうよねー!たまには一人でいたいわよねーexclamation×2」と言われました。

「ねーーー(* ^ー゚) 」と答えたものの、やっぱり一人は寂しかった。
帰り道の荷物は両手に食い込んで痛かった。

はなと一緒にお歌を歌いながら帰るほうがやっぱり楽しいのかもしれません。(o゚c_,゚o)プププ♪

はなといつも一緒にいるのが当たり前になってるからかなー・・・
posted by tae at 00:00| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | なんがなし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもうちも!!
ちょっと離れて買い物とか美容院とか行くだけで何だか淋しくなっちゃうよぉ(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
やっぱりずっと子供と一緒にいるとそうなるのかな??
Posted by ikue at 2005年12月21日 08:17
ikueさんもなのかぁ。
愚図ると一人で買い物したいなぁ。なんて思うのにいざ一人になると寂しいよね。
子離れ出来ないかもー(´∀`*)ウフフ
Posted by たえ at 2005年12月21日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10823754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

