2005年12月15日

クリスマス恐怖症

もうすぐクリスマスですねクリスマス
ウキウキワクワクドキドキ感がいっぱ〜いのクリスマスぴかぴか(新しい)

そんな素敵なクリスマスがもうすぐやってくるのです。



実は私・・・
クリスマス恐怖症なのですバッド(下向き矢印)

昔の私は誰よりもクリスマスが大好きでした。
一年で一番好きな日がクリスマスでした。
でもあまりにも好きすぎて、色んな事を期待しすぎて計画しすぎて・・・
結局自滅に向かっていったりするのです。

なんというかバイオリズム的に私はクリスマス時期の運勢があまり良くない感じなのです。

思い起こすとクリスマスにはあまりいい思い出がないのです。

彼とディナーをしてもはりきりすぎて食べ過ぎて (;´Д`)ゲロゲロになったり・・・
クリスマスにとても気分が悪くて家で寝込んでいたり・・・
なんだかどうでもよくなってきて彼と別れたり・・・
彼とのクリスマスディナーの前に喧嘩して一言もしゃべらずに黙々と食べてたり・・・
折角用意していたクリスマスプレゼントを家に忘れてきたり・・・

去年は乳腺炎で死んでたしね・・・

そりゃ普通に楽しかったクリスマスもあるけど、圧倒的に嫌な思い出の方が多い気がするのです。

いつの日か私はクリスマス恐怖症になっていました。

なのでもうすぐクリスマスだからとワクワクすることもなく・・・

ただ・・・

ただ・・・

平穏無事にこの日が去っていくのを心の中で祈るのみなのです。
そんな可哀想な私に誰かクリスマスプレゼントくださ〜ぁい揺れるハート♪〜 <(゜ε゜)>


posted by tae at 19:41| 長崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | まーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
taeさんはクリスマス恐怖症なんだ…ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ
しかしそこまでアクシデントあると恐怖にもなるかもね(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

私は逆に昔からクリスマスも普通で
両親やらが飾りつけとかしたりご馳走したり夢中になってたなぁ…
私個人的にはクリスマス=ケンタッキー
だと大人になって定番になってたよ☆
だから今年もケンタッキーだけ予約してきちゃった…(´▽`*)

taeさんにとって今年のクリスマスは何事もありませんように(>Д<)ゝ”
Posted by ikue at 2005年12月21日 08:29
クリスマス恐怖症のtaeです<(_ _)>
今年はなんとか平穏無事に過ごしたいと願っております。
ikueさんは普通に楽しいクリスマスなんだ。
いいなぁいいなぁ〜。
クリスマス=ケンタッキーだよね!
でもクリスマスにケンタッキー食べた事ないなぁ・・・

ikueさんもハッピークリスマスを過ごしてね〜ん♪(* ^ー゚)
Posted by たえ at 2005年12月21日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

