2005年11月29日

OXO

OXOのアップリフトケトル買っちゃったよー。
1_71182_1.jpg
(゚∀゚)ノ キュンキュン!(゚∀゚)ノキュ〜ン
これでオイシイお茶が出来るわハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
でも8000円は高いなぁ〜(^▽^;)
posted by tae at 19:16| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピングの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よく効くよ!

先日美容室でいただいたシャンプー&リンス&エステコントロール(化粧水)!
おじさん美容師さんがかなり推奨していた通りの代物でした。

私はエステコントロールしかまだ使ってないんだけど、右手の甲が意味不明に激しく荒れていたんだけどこの水を吹きかけてまだ二日しかたってないのに、ほぼ綺麗に治ってるよ。
ビックリしたー。
もともとアトピーとか肌が弱い人用に開発された物なんだって。

肌が弱いだーは色んなシャンプー&リンスを試したけどどれもあわずに、痒くなったりカサカサしたりしていたのにこのシャンプー&リンスは大丈夫なんだって!

私も産後の抜け毛がまだおさまらず、シャンプーもあわなくて痒くなってたから試してみようと思います。

育毛にも良いんだってよ。(o゚c_,゚o)プププ♪

同じようなお悩みを持つ方は是非使ってみてください。

プロフィット シャンプー&リンス&エステコントロール
posted by tae at 19:10| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | なんがなし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

HPリニュ

ずーーーと放置していたホームページ・・・
なんとかしなくてはと思い、育児の合間にチョクチョク作成しておりまして、やっとUPすることが出来ました。
今後ともヨロシクお願いいたします。
*Cake Walk*
不具合がありましたらお知らせくださいませ。
posted by tae at 19:16| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なんがなし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロイズ

image/nanganasi-2005-11-28T17:28:45-1.jpg
ロイズのポテトチップチョコレートおいしいよねー( ̄〜 ̄) モグモグ
塩加減と甘さのハーモニィがたまりません。
posted by tae at 17:28| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラストこぐま社

こぐま社から最後の配本が届きました本ぴかぴか(新しい)

20051128151012.jpg
「わたしのワンピースブティック」と「かみさまからのおくりものプレゼント」です。
なんと・・・「かみさまからのおくりもの」を読んで涙してしまったのでした。
こぐま社さん、いい本を有難うございました。
それから可愛らしいカードも入ってました。
20051128151041.jpg

こぐま社ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザーイ
posted by tae at 17:00| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

飲み友→ママ友

美容室に行った後、Kimiちゃんを迎えに行ってA-houseに集いました。
Kimiちゃんは8月に生まれたのぞみちゃんを連れて来ました。
先月のぞみちゃんに会った時よりすごく大きくなっててビックリしました。
やっぱり成長早いですね。
A-houseの玄関にそれぞれ子供を抱いて、お腹の大きなmikuちゃんが迎え入れてくれている時なんとも妙な雰囲気でした。
違和感?
なんだろう?

だって皆飲み友達だったんですから。

だいたい三人集まってる時は酔っ払ってましたから。(o゚c_,゚o)プププ♪

それが突然のママ友exclamation&question

そう感じていたのは私だけじゃなく、mikuちゃんもしきりに気持ち悪がってました。
そうだよね、なにしろ急にママ友になったもんね。
いつか慣れるよねexclamation&question
続きを読む
posted by tae at 00:00| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新・美容室

もう5〜6年もの間担当してくれていた美容師のTさんが都合により美容師を辞めちゃったのです・・・バッド(下向き矢印)
T氏はかなり腕が良い美容師なのです。
まず仕事が丁寧で、大変上品な仕上がりにしてくれる。
ウザイくらい話しかけてくる美容師が多い中、T氏との会話は程よい感じなのです。
美容室においてある雑誌を読んでいるとき、ココ読みたい!!!って思っているのも察してくれてる感じです。
結構ズカズカと話しかけてくるウザイ美容師が多くて疲れますよね。
T氏はとにかくナチュラルスタイルな方で技術に関しても信頼できる美容師です。
美容室ジプシーを繰り返していた私の中ではピカイチなのですぴかぴか(新しい)
きっと自分のお店を出してくれるでしょうから、大人しく待っていましょう。

さて、しかしT氏に見離された今、私はどこで髪の毛を切ってもらえばいいのでしょうかexclamation&question
と途方に暮れていたところ、mikuちゃんより美容室の紹介メールが来ました。
思えばT氏に出会ったのもきっかけはmikuちゃんです。
mikuちゃんのヘアスタイルがとても似合っていてステキだったので思わず「ドコで切ったの?」ときかずにはいられなかったのです。
それがT氏だったという訳です。

今回mikuちゃんが紹介してくれた美容室は今月まで30%オフだということで、早速だーと行って参りました。

続きを読む
posted by tae at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バースデーカード

はなを産んだ産院から可愛いバースデーカードが届いていましたmail to
20051128151135.jpg
良かったねーはなーコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
posted by tae at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

麻疹

image/nanganasi-2005-11-26T14:34:06-1.jpg鳥栖で麻疹の予防接種を受けました。
今回は聴診器の時点で泣いてました・゜・(>_<)・゜・。
もう注射されるって事が分かったのかな?

まりおちゃんちの近所の中華料理店でランチしました。
安くて美味しかったです!今後もちょくちょく利用させてもらいます。
和室があるのが助かりますね(^-^)

麻疹を受けたので12月のポリオは見送って5月に受けます。
次の予防接種は風疹の予定です。
posted by tae at 14:34| 長崎 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

親子でドップリ・・・

最近朝夕は必ずNHKを見ています。
はなも大好きみたいで嬉しそうに踊ったり笑ったりしながら見ています。
NHKの受信料を払っててよかったーと初めて実感しています。(o゚c_,゚o)プププ♪

何気に家事の合間の鼻歌が「お母さんといっしょ」です。♪〜 <(゜ε゜)>
「け〜んかしたって〜泣きべそかいたって〜るんるん」とか歌っていますあせあせ(飛び散る汗)
「スプラピ スプラパ スプラピプゥウゥ〜るんるん」とか言っちゃってますたらーっ(汗)
横できいているだーには分からない、はなまーの世界ですね(´▽`*)アハハ
20051125104750.jpg
英語の勉強中ですか本
posted by tae at 12:35| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

整備士

はなに帽子をかぶせてみたら・・・

整備士になりました・・・
20051124152113.jpg
「ハンドルは大丈夫かなぁ・・・」

20051124152026.jpg
「お客さん時間かかりそうですよーexclamation×2

20051124152326.jpg
「ハンドルがねぇ・・・」

20051124152142.jpg
「お客さーん、ボールどうしましょうかーexclamation&question

20051124152505.jpg
「あー忙しいあせあせ(飛び散る汗)

20051124152306.jpg
「お客さん、もう大丈夫ですよーグッド(上向き矢印)手(チョキ)

20051124153304.jpg
「はぁー疲れたたらーっ(汗) TVでも見ようっとTV

おしまい
posted by tae at 00:00| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

井手ちゃんぽん

伊万里まで井手ちゃんぽんを食べに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
だーの後輩であり、私の先輩であるK姉さんのお母様が経営されているのです。
それにしてもかなりの繁盛ぶりです。
1時過ぎについたんですが、人でいっぱいです。
ここのちゃんぽんはかなりオイシイのです。
具沢山だし、イカやエビやほたても凄く柔らかくて( ゚Д゚)ウマー。
スープもコラーゲンたっぷりなのです。
はなもモリモリ食べてました。
ちゃんぽんだけじゃなく、餃子、五穀米おにぎり、ソフトクリームと全て いい(≧∇≦)b
かなりお薦めお店です。
K姉さんもお店に出ててイキイキと働いていましたぴかぴか(新しい)
色々サービスしていただいてご満悦のT-houseでした。かわいい
あーまた食べたいーーー揺れるハート
posted by tae at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

T-houseにもクリスマス

収穫祭も無事終えたので、クリスマスオーナメントを作ってみましたクリスマスぴかぴか(新しい)

T-houseも今日からクリスマス仕様です。三日月

20051121184328.jpg
posted by tae at 18:46| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | なんがなし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハウルの動く城

20051122091040.jpg
を観ました。
坦々と始まり坦々と終わっていきました。
でも物凄い宮崎ワールドiモードでした。カチンコどんっ(衝撃)
ホノボノとした気持になれたのが良かったかな。

最近はなが一人遊びを長くするようになったので映画鑑賞が楽しめそうです映画るんるん
posted by tae at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんがなし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ボールマスター

はながボールを覚えた事をだーに教えてあげたのですが、たまたまだって信じてくれないのです。(´Д⊂グスン

でもはなに「ボールもってきてexclamation×2」っていってみました。
するとはなはボールのある部屋にはいはいで向かって行きました。

まー「ボール持ってくるかなぁexclamation&question
だー「きっと他のオモチャ見つけて途中で忘れるやろexclamation&question

二人ではなが戻ってくるのを待っていました。

あっはなが戻ってきたひらめき

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ボール持ってきてるーーーーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
偉いぞexclamation×2凄いぞexclamation×2はなかわいい
二人で感動してはなを沢山褒めてあげました。
(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

やっぱりボールマスターしてたんじゃん。

その後私がお風呂に入っている間、だーはなに「ボールは?」ときいているのがきこえました。(o゚c_,゚o)プププ♪

私のところに来る時「ママー」って言ってるのも私がママって分かってるんだよねexclamation&question
嬉しいー(゜ーÅ) ホロリ

20051119133411.jpg
ボールを覚えたはなサッカーぴかぴか(新しい)
posted by tae at 00:00| 長崎 | Comment(3) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボジョレー

二日続けて我が家は収穫祭をしましたバー

20051121093614.jpg

プハァーるんるん美味かったぁぴかぴか(新しい)
二日続けて二人でほろ酔い気分の夜でした・・・

でも二人で一本はちょっと物足りないなぁー。
一人一本は( ゚д゚)ホスィ…
やっぱりワインは最高ですね揺れるハート
posted by tae at 00:00| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

長崎でショッピング♪

だーが洋服を買いに長崎に行こう♪
というので、片道二時間もかけて長崎に行ってきました。
福岡でももうすぐバーゲンがあるから待ってればいいのにね(o゚c_,゚o)プププ♪

でも寒くなってきたから二人とも暖かい洋服が( ゚д゚)ホスィ…のです。
だーに予算の二万円をもらってそれぞれショッピングを楽しみました。

私はお気に入りのショップであれもこれも( ゚д゚)ホスィ…とジックリみてました。
スタッフの方も子供好きな方ではなと遊んでくれたり、途中でサンタがやってきてはなはお菓子をプレゼントプレゼントされたりとご満悦でした。揺れるハート

結局ベロアのカーキジャケットとインナー2枚と淡いピンクのカーディガンをご購入ブティックぴかぴか(新しい)
全然計算してなかったけど、予算内におさまったのかドキドキ(;・∀・)
なんと19,969円でしたー。
私って凄い^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
ギリギリ予算内で買えましたよグッド(上向き矢印)かわいい

しかし・・・だーは計算しながら買ったのに1万円も予算オーバーだったんだってー。
2万円のアウター買った時点で気づけよーって感じです。

ま、二時間二人で楽しくショッピングが出来たので良しとしましょうグッド(上向き矢印)るんるん
やっぱりショッピングって楽しいねハートたち(複数ハート)

20051119133220.jpg
笑うと漫画みたいになるはな
posted by tae at 00:00| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピングの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ボール ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ

ボールをポーンと投げあいこするのがお気に入りです。
今日もボールをポーンポーンとしてました。
遠くにボールが行ってしまったので、「ボールは?」ときくとキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしてボールを捜しています。
『ボール』という単語を覚えたのかな?と思ってボール遊びをしていない時、不意に『ボールは?』ときいてみました。
そしたらやっぱりキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしてボールを必死で探してました。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪楽しいー♪と思って、ぐずりながらやってきたら『ボールは?』と問いただしてます。
必ず愚図りを忘れてキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロボールを探すのです。
その姿が可愛くて何度もキョロキョロさせてしまうまーでした。
遊んでごめんね。(o゚c_,゚o)プププ♪
posted by tae at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

背が伸びてる・・・

テーブルの下で遊ぶのが大好きなはなかわいい
今までは平気でテーブルの下で遊んでたんだけど・・・
今日はテーブルの下で遊んでたら、ゴツンどんっ(衝撃)と頭をぶつけていました。
背が伸びたのねー(´▽`*)アハハ
posted by tae at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

サンタクロース

ルクルにお買い物に行くと、サンタクロースの服を貸し出ししていました。
母がサンタのはなとツリークリスマスぴかぴか(新しい)の前で写真が取りたいるんるん
というのではなにサンタ服を着せて写真撮影しましたカメラ

santa.jpg

はなも色々お付き合いが大変ですな・・・(´∀`*)ウフフ
posted by tae at 00:00| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

