2005年07月31日

ヒミツのはな

はなと遊ぶのを待ちわびていた母ははなが起きるとすぐにお散歩に行ってしまいました。ダッシュ(走り出すさま)

寝返り得意になったはななのですが、何故かお婆ちゃまの前では全然やる気を見せません。
結局最後までお婆ちゃまにはヒミツにしていたようです。(゚ー゚*)
私たちの前だとコロコロ転がるのになぁー。気まぐれ屋さんexclamation&question



続きを読む
posted by tae at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

墓掃除

20050730152135.jpg

もうすぐお盆なので鳥栖までお墓掃除にいってきましたー!ぴかぴか(新しい)
といっても、はなと私は鳥栖の家の中でお留守番あせあせ(飛び散る汗)
代わりに甥のseiya君が手伝ってくれました手(チョキ)
seiya君もいつのまにかに中学2年生です。
身長170cmだってーるんるんイマドキの中学生は携帯持ってるんですね。携帯電話
私と話すのも照れくさそうにしてるし(ノ´∀`*)、あんなに小さかったのに色気づいちゃって・・・( ´,_ゝ`)プッ
そんな時期が懐かすぅぃ〜揺れるハート

続きを読む
posted by tae at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ペアルック

image/nanganasi-2005-07-28T19:56:47-1.jpg
Mikuちゃんにもらった親子お揃いの服を着て、戯れる絵(*^_^*)
posted by tae at 19:56| 長崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクロバティック

20050728083142.jpg
な、な、な、なんですかー!この足はぁーーー足
posted by tae at 14:14| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

こぐま社

本日こぐま社のブッククラブから二回目の配本が届きましたー本

20050727.jpg

『おひさまあはは晴れ』と『あがりめさがりめ目』です。
早速読み聞かせてあげましたハートたち(複数ハート)
おひさまあはは晴れは妊娠してた時から欲しかったので凄く嬉しかったです。
あがりめさがりめ目は子供と一緒に遊びながら歌える本になっています。
知らない歌もあったので適当に歌いました。カラオケるんるん
『このこ どこのこ』
『あしあし あひる』
『はげやま すべって』
『うちのうらのくろねこ』
『あかちゃんあかちゃん なぜなくの』
この5曲がわかりませーんexclamation&question
適当に歌いっぱなしです。
適当さ加減がばれたのか、適当な歌には不満げなはなでした。あせあせ(飛び散る汗)
誰か教えてヽ(´ー` )ノオクレヨン
posted by tae at 14:10| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

一人の時間

友達がいない佐世保生活を充実させるため、『はんど&はあと』というものに入会しました。

今日届いたよー揺れるハート
20050726.jpg
早く作りたいのにーーー。
そんな時に限ってはなは寝てくれません。バッド(下向き矢印)
それどころか余計手がかかるようになってきたよー(´Д⊂グスン
当分read onlyになりそうです。(゜×゜*)プッ
posted by tae at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

寝返りコロリン

寝返りが大好きになったはな
添乳途中でもコロリンコロリンと転がっていってしまいます。るんるん
一人残された私は乳出して寝てる状態・・・(/ω\)ハズカシーィ

しょうがないから一緒にコロリンコロリン転がりまわって遊んでいます。かわいい

そして何故かハイハイは後ずさり・・・あせあせ(飛び散る汗)
後ろにしか進めないようです(;・∀・)
これってハイハイっていうのかな?

網戸で行き止まって泣いてます。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なかなか目が離せなくなってきました。
posted by tae at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

晴留屋

本当は皆で飲みにいくつもりだったけど、KimiちゃんとIzumiちゃんは来れませんでした。
Kimiちゃんは東京から福岡に帰ってきたばかりで産婦人科にも行って疲れているだろうから、家でゆっくりしててもらいました。
9月2日出産予定なのでそれまでには会えるでしょう。
Izumiちゃんは叔母さんがお亡くなりになったとの事で急遽鹿児島に帰ることになったのでした。
結局またA-houseとT-houseだけで飲みに行く事になりました。あせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
posted by tae at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

福岡で

image/nanganasi-2005-07-22T20:30:08-1.jpg
エスパドリューとミトン買っちゃった(^^;)
posted by tae at 20:30| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だーのは

image/nanganasi-2005-07-22T14:01:51-1.jpgホットドック
これもでかいよw(゜o゜)w
posted by tae at 14:01| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その前に…

image/nanganasi-2005-07-22T13:58:41-1.jpg
ログキットのHamburgerだぁー
顔くらいあるよ!
( ̄〜 ̄) モグモグ
posted by tae at 13:58| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡に

image/nanganasi-2005-07-22T12:51:48-1.jpg
行ってきま〜す(^o^)/
posted by tae at 12:51| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初一人寝

添乳なしじゃ絶対に寝なかったはなが・・・
意地でも添乳しなきゃ寝ないはなが・・・
初めて一人で寝ましたー!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と言っても途中まで添乳してたんですが、寝そうになかったのでほったらかして洗濯物を干してたんです。
終わってはなの様子を見てみると・・・

(´-ω-`)眠い(睡眠)

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!寝てるーグッド(上向き矢印)るんるん
一人で寝れましたぁ〜手(チョキ)

やれば出来るじゃんかわいい
posted by tae at 10:19| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

掃除機

掃除機買っちゃいましたー!
20050719155447.jpg
なんだかお買い物ばっかりで散財しちゃってヤバイヤバイ・・・
節約しないとなぁ・・・がく〜(落胆した顔)

でも今までチリトリとホウキで頑張ってたんだから良いよね
20050713143929.jpg
アヒルさん今までアリガト!(´▽`)

今から節約頑張りますパンチ

posted by tae at 17:20| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピングの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

佐世保二日目A

クルージングが終わって、佐世保バーガーファーストフードを食べようと思っていたのに、お目当てのお店は長ーい行列が出来てました。
お腹が空いていたので別のお店に行ってみました。
それでも二時間待ちバッド(下向き矢印)
しょうがないので日本一長いアーケードで時間を潰すことにしました。
ホントに長いので皆空腹で我慢できず、アーケードの中のJUSCOでおにぎりを食べちゃいましたー。
一度部屋に戻って、時間になったらだーファーストフードを取りに行ってくれました。
母達はもうお腹いっぱいだよ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
と言っていたけど、一口食べると・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

母は誰よりも早く食べきってました。(;´∀`)・・・うわぁ・・・
佐世保バーガーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザーイ

両家の母は佐世保をご満喫されたようで本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
鳥栖で義母と別れる際、旅行好きな母は『また旅行いきましょうねーるんるん』と次の旅行の約束をしていました。
今度は五島もいいし、平戸もいいねーと上機嫌でございました。
梅雨明けもしたみたいで、晴れお天気にも恵まれました。
接待成功ー手(チョキ)

次はやっぱり五島も良いよねーリゾート
posted by tae at 00:00| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | なんがなし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐世保2日目

母達は寝つきも早かったけど、朝起きるのも早かった・・・・時計あせあせ(飛び散る汗)
私が気づいた時には二人とも起きて元気いっぱいはなと遊んでましたたらーっ(汗)
私も起きて一緒に母達とおしゃべりしていると、だーから朝食作れコールが・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日は11時にパールクイーン船に乗ってクルージングをする予定なのですが、朝食をとって洗濯して、出かける準備をしてもまだ9時半。
ちょっと早めに出てパールシーリゾートをウロウロしようひらめきということに。
続きを読む
posted by tae at 00:00| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | なんがなし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

佐世保1日目

美容室に行っている間、はなはとても良い子だったそうです。
一人でジッと遊んでたんだってひらめき
(´д`)エエコヤノ-
ご褒美に沢山抱っこしてあげました揺れるハート

お昼を食べて福岡の母と一緒に鳥栖の母をお迎えに行きました。
両家の母が揃い、佐世保へゴーゴー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
天気も良いし、母達の会話も弾んでキスマーク皆ご満悦でしたグッド(上向き矢印)るんるん
それにしても二人とも良くしゃべる事あせあせ(飛び散る汗)

話は尽きないまま、あっという間に佐世保に到着わーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by tae at 16:38| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | なんがなし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡へ

金曜日だーは5時半くらいに仕事から帰ってきてすぐに福岡へ帰りました!
今回は両家の母を佐世保にご招待するのです。
金曜日の夕方は高速道路がとてもすいていたので、あっという間に福岡に着きました。
家   車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
金曜日は福岡に泊まって、土曜日の朝天神まで夫婦で美容室に行くのです。
私が5〜6年前から担当してくれているT氏が友達のお店に移ったそうなのです。
どんな美容室なのかなぁ〜・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキるんるん

土曜日は物凄く晴天晴れ一気にナツがキタ━━(゚∀゚)━━ヨリゾート
続きを読む
posted by tae at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピングの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

お気に入り

タンバリンがお気に入りみたいでーするんるん
20050713165954.jpg
posted by tae at 13:31| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

狙われた乳首

はなのお風呂の担当はだー
だーはなといつまでも一緒にお風呂に入りたいようです。いい気分(温泉)
そんなだーから苦情があせあせ(飛び散る汗)・・・
はなが今のお風呂のおもちゃに飽きて俺の乳首が狙われてる。(;´∀`)・・・痛いんだけど・・・』
と嘆いていたので、新しいおもちゃプレゼントを買ってあげることにしました。
それが今日届いたよーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
続きを読む
posted by tae at 13:51| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピングの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

