2005年06月30日

慣れ?

佐世保の部屋は大通り沿いなので、車やバイクの音がとにかくウルサクテ・・・
近くに消防署もあるから救急車の音も凄まじく、立体駐車場が下に降りる『ガリガリ』する音とかetc・・・
とにかく騒音が凄い部屋なのです。
引っ越してきたばかりの時、はなはその都度泣いてました。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
折角寝かしつけたと思ったのに、すぐに起きちゃう。
窓を締め切ってても起きちゃっててチョットイライラしちゃってました。

バイク(`皿´)ウゼー

救急車(`皿´)ウゼー 

トラック(`皿´)ウゼー


引っ越してきて約2ヶ月・・・

慣れるもんですね〜(゜×゜*)プッ

はなはどんな音がしてもグッスリ寝てくれてます。(´-ω-`)眠い(睡眠)
良かった良かった(´▽`) ホッ
posted by tae at 10:56| 長崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

こぐま社

こぐま社のブッククラブに入会していて、本日一回目の絵本が届きました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

20050628.jpg

かおかおどんなかおわーい(嬉しい顔)ママだいすき揺れるハートが届いたよー。

早速はなに読み聞かせをしてあげました。本

はなは本が大好きなのか、ぐずっていても読み聞かせをすると大人しくなります。
かおかおどんなかおわーい(嬉しい顔)を読んでいるときは私の顔と見比べながら観察しているみたいです。
ママだいすき揺れるハートの方は絵が綺麗なので足をジタバタさせて喜んで見ています。絵に釘付けです目ぴかぴか(新しい)

絵本が終わってしまうと、また泣いちゃうんだけどね・・・

だーが帰ってきて、今度はだーからも読み聞かせをしてもらっていました。

また来月が楽しみですねーるんるん
posted by tae at 00:00| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汗疹?

はなの汗疹が酷くなってきたので、小児科に行ってみました。
先生に診てもらうと、×汗疹ではなく○湿疹だそうです。
行水させてあげなくちゃいけないんだって。いい気分(温泉)
でも毎日朝シャワー浴びてるのになぁ〜。もっと回数増やすか。
やっぱり今回も帰りにペロペロキャンディーもらいました。(;・∀・)

お薬はアンダーム軟膏を処方されました。薬局からは桃のジュースをお土産にいただきました。バー

スリングのカンガルー抱きで行ったのですが、皆珍しそうにみてました。
小学一年生の男の子が『カンガルーだぁ目ぴかぴか(新しい)』と目を輝かせて見つめていたのが可愛かったです。揺れるハート

湿疹よくなるといいなぁ〜。
やっぱり肌が弱いのかな?それとも私の食生活が悪いせい?結婚式でご馳走食べちゃったし・・・
posted by tae at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

だーの前職場へ

はなが生まれた時にだーの前職場の方々に色々とお祝いを戴いたりしていたものの、私の乳腺炎やらで余裕がなく、全くご挨拶をしていなかったのではなを連れてご挨拶に行きました。

人見知りをちょっと始めたはななのに全然人見知りせずに、むしろ自分から抱っこされに行ってました。
ちょっとビックリしちゃいました。

仕事中だというのに、皆リラックスしていて緊張感がなかったからかな?
なんだか会社ビルという感じではなかったです。

私もリラックスした職場で働きたいなぁ〜(≧∇≦)b
脱力系歓迎щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
posted by tae at 00:00| 長崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | だーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

結婚式

結婚して初の結婚式に夫婦で出席しましたハートたち(複数ハート)ムードぴかぴか(新しい)
場所はシーホークです。シーホークウェディングに出席するのは3回目です。
でもJALリゾートになってからは初めてです。

やっぱり結婚式は良いものですね〜揺れるハート


続きを読む
posted by tae at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

初脱臼

金曜日の夜、だーからはなを受け取る時、タイミングが合わずに変な受け取り方をしてしまいました。
はなの右腕が『コキッ』っとなり号泣ふらふら
<(ToT)> シマッタァ! 脱臼したかなあせあせ(飛び散る汗)と思ったけど、抱っこしているとなはは眠りに落ちていきました。眠い(睡眠)

朝起きて気になったのではなにおもちゃを見せてみました。目
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
左腕しか使わず、右腕はダランとしたままです。バッド(下向き矢印)

だだだだ脱臼してるーーーーどんっ(衝撃)

続きを読む
posted by tae at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

新携帯

携帯が新しくなりましたー!
一年も使ってないのに・・・
またまたFOMAです。今度はD901iです。
スライドさせるんだよー。結構かっこいいよ携帯電話ぴかぴか(新しい)
でも難点が・・・
続きを読む
posted by tae at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なんがなし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ブログを新しくしてみました。
これからヨロシクーぴかぴか(新しい)
posted by tae at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | なんがなし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

